小野孤軍奮投も敗戦投手。

Posted on : 2017年6月28日 | post in : 阪神 2017年 |Leave a reply |
2017年6月28日 @ナゴド
1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
中日 0 0 0 0 0 1 0 0 X   1

勝利投手  ジョーダン(5勝2敗)

セーブ   田島(1勝4敗20S)

敗戦投手  小野(0勝4敗)

本塁打

 

点が入る気がしない・・・

2回1死1・3塁で、打者梅野

1塁走者北條が2塁に走り

3塁走者福留は三本間に挟まれアウト

 

解説によれば、

北條のスタートがよく、

捕手は間に合わない2塁に投げることなく

飛び出していた福留を挟殺した

となっていたが、

 

実は、エンドランで梅野の空振りだったらしい

 

1死1・3塁でエンドラン??

思い切った作戦だと思う・・・

 

今日はたったの2安打だから

ここで点を取れなかったことが全てか

 

一方で小野は、投げるたびに良くなるけれど

今日も負け投手

阪神が点を取れず、勝ち投手を意識することなく

のびのびと投げられているのかもしれないけれど

楽しみな投手になってきたね

 

明日の予告先発は

メッセンジャー vs 大野


にほんブログ村 阪神タイガース

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Theme Designed Bymarksitbd