メッツのキャンベル内野手獲得へ(デイリー)

阪神が来季の守護神候補として、

ローマン・メンデス投手(26=レッドソックス傘下3A)と

合意に達したことが17日、分かった。

(ニッカン)

 

サンスポ、スポニチに続いて、ニッカンにも出て、

メンデスは、確かな情報のよう。

ただし、制球については疑問符もあって、

クローザーよりもセットアッパー向きという意見も・・。

 

さて、4番三塁手候補として、マギーの名前もあがっていたけれど、

”断念”の記事にホッとしているのは事実。

ここ二年間の衰えは隠せないとも言われ、

だったら昨年ルナを獲っておけばよかったのではとも思っていたから。

 

今日デイリーに出たのは、メッツのキャンベル内野手

といっても決定ではなく、獲得への記事

 

打撃はマートンタイプで、まもりは三塁などユーティリティ。

 

血統も別格だ。キャンベルはスコットランド国王・ロバート1世と遠い血縁関係にあり、気品も◎

 

時折キレたマートンとは違うことを言いたいらしい。

 

スペックを見る限り、若くてマギーより良さそう。

 

WIKI

“メッツのキャンベル内野手獲得へ(デイリー)” への4件の返信

  1. 0本打ったゴメスが不満で解雇してアベレージヒッターの新外国人獲るってアホなの?
    来年20本打てる見込みある選手いないのに、ホームランバッター獲得しないとか金本とフロントは頭大丈夫?何がしたいのか理解に苦しむ。
    ヘイグ2世だわこりゃ。来年は勝つって気持ちが全く感じられない

  2. 4番ファースト原口ホームラン22本、高山15本、北條10本、糸井15本、鳥谷10本、福留8本、キャンベル15本、大山8本以上か。今季より多少増えるやろう。多分Aクラス以上やな。

  3. ネット上の動画見る限りでは打撃フォームもオーソドックスで意外と良いかもです。
    球場も狭く、ボールも軽いため長打は確実に増えるでしょう。

  4. メッツファンからもキャンベルの評判は良くないが、日本のプロ野球では化ける可能性はあるはずだ。何事もやってみなければわからない。楽しみだ。糸井がいよいよ阪神に来るな。誰が犠牲になるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください