岩崎ファームでは無双っぷり

Posted on : 2016年5月11日 | post in : 阪神 ファーム |1 Reply |

今日の鳴尾浜でのオリックス戦、

先発は岩崎、

スタメンには、ヘイグや江越、横田らと並んで今成も名を連ねていた

 

江越は本塁打を含む3安打、盗塁も決め、

ファームでは役者が違う?と思わせといて

最後の打席は、150k超の荒れ球コーディエ

ストライクが入ると一軍でも打ちづらい投手になると

江越の脆さも垣間見えたけど・・

 

今成は、うまいバッティングでタイムリー

ファームならチャンスでも打てるんだ

というファンの声も聞かれたが

 

横田は、コーディエからバットを折られながら

ライト前にタイムリー・・・・

 

そして、先発岩崎

時折制球を乱し四球を出しピンチも作ったが

それもピンチでの投球練習のため

とでも言うように、点を取られそうもないピッチング

7回無失点

一軍での先発が待ち遠しい

 

この他、

ヘイグは相変わらず好調だが

外野への飛球があと一伸びすればなあという感じ

 

植田は途中出場で

軽快な遊撃守備を見せてくれました


にほんブログ村 阪神タイガース

タグ: , , , , ,

One Comment

  1. 匿名 より:

    球児が中継ぎ、11日の巨人戦から
    2016年5月11日
     「阪神-巨人」(11日、甲子園球場)

     阪神・藤川球児投手(35)が中継ぎ待機することになった。

     香田投手コーチが「(期限は)いつまでというのは決めていないけど、様子を見ながらです」と話した。登板場面については「最初は楽なところ。今年はリリーフとしての投球スタイルも見ていないので」と説明した。

     この日、藤川はドリス、マテオ、安藤らと共に、リリーフの練習メニューを消化。キャッチボールやショートダッシュを行った。(デイリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Theme Designed Bymarksitbd