フレッシュオールスター 阪神からは・・・

フレッシュオールスター 阪神・推薦選手

 

投手  : 横山、守屋、青柳

捕手  : 坂本

内野手 : 植田

外野手 : 板山

 

ソース : NPB

推薦選手は5月9日時点
※出場選手は監督会議を経て、7月1日(金)に発表いたします。

 

高山は、一軍のオールスター挑戦ですね

“フレッシュオールスター 阪神からは・・・” への1件の返信

  1.  阪神のドラフト1位・高山俊外野手(23)=明大=が、球宴の舞台に立つ準備が整った。9日、マツダオールスターゲームのファン投票のマークシートに、名前が記載されたことが判明。この日までに球団は、ファン投票のエントリー選手を決定。すでに、日本野球機構(NPB)へ通達されているという。

     ルーキーの球宴出場となれば、監督推薦の13年藤浪以来。新人野手に限定すると、92年にファン投票で出場した久慈(現1軍内野守備走塁コーチ)以来、24年ぶりの快挙となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください